プレイ日記180


本日の成果は、無し!



更新の時間が無かったので夜に余裕があったら適当に何か書きます…。


↓ここから夜に更新した追加分です。

今日は不調だったのでいろいろやってみたものの全然ダメでした。
そんなわけで、適当に気になったものでも。

RAGNAROK EXT-G (レベル:8.30)

この曲、譜面だけ見ると特に難しそうな運指は無いですし、オルタもR×2→Gみたいな2-1の3連か、2連と4連が混じった偶数のオルタしかないので慣れれば稼ぎなんじゃないかと思ったんですよ、最初は。


でも、やればやるほど曲が速い所為でタイミングが全然合わなくて見てのとおり60%台がやっとですorz

たぶん出来る人には稼ぎだとは思うんですが、私は無理っぽいですね…。

ちなみに、ドラムの方も苦手ですが79%までは出たのでHH連打とか左右のCY連打がもう少ししっかり出来るようになればS出るんじゃないかなぁなんて思っていたりします。



次にドラム。

PRIME LIGHT EXT-D (レベル:7.90)

唯一、良い感じだった成績。
久々にやってみたらミス3だけだったので頑張ればフルコン出来るんじゃないかなぁという気がしました。
Vシリーズのときもこの曲は好きだったので比較的やりやすく感じるんですよね。


それ以外は本当にダメでしたね。

dkdkとか、毎回何かコツを掴みかけたような気がしているんですが、日を改めてプレイしてみるとその掴んだものがニセモノだったというような感じで、前回と同じようにしているつもりなのに感覚が違って感じます。

とりあえず、コメントを参考にして踏み方などを変えてみようかと思っていたりしますが。