「天ノ弱 / 164」ライブ追加

追加楽曲

  • 天ノ弱 (アーティスト:164)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
天ノ弱 164 2.50 4.25 6.20 - 3.30 5.80 7.45 - 3.00 5.75 7.60 -

動画

雑感

今回はボカロ曲の有名所ですね。

この調子でいったらそのうち「千本桜」なんかも収録されるんじゃないかと思っているんですが、どうなんだろう。


さて、今回の曲ですが、赤Dがかなりの接続難でした。
譜面的にも6.20はちょっと低い気がするので詐欺気味な気がします。


逆に赤Gは個人差譜面な気がするんですが、私は2回やって96%出たのでたぶん稼ぎ曲だと思います。
あまり覚えていませんが、2色同時押しの緩い奇数切り替えがメインの譜面だった印象があります。

赤BはSは出ましたけど、途中の単色運指がクセがあるので切りやすかったです。
ただ、そこまで難しいわけでもないので、これも出来る人には逆詐欺かもしれないです。