「ホーンテッド★メイドランチ / 日向美ビタースイーツ♪」楽曲追加

追加楽曲

  • ホーンテッド★メイドランチ (アーティスト:日向美ビタースイーツ♪)

※通常追加されるので解禁の必要は無い



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ホーンテッド★メイドランチ 日向美ビタースイーツ♪ 2.60 4.80 8.00 - 2.70 5.20 7.60 - 3.35 5.35 6.95 -

動画





雑感

一応やってはきたんですが、今日はファイナルライブの方にかかりっきりだったので軽く触る程度にしかやりませんでした。

赤Dは予想通りのdkdkですが、長くないので比較的やりやすいですかね。
それよりもハイエナにもある2連のタム回しがやり辛い…。
あれがちゃんと出来ればS出そうなんですが、慣れない叩き方なので全然出来ないです。


赤Gはあまり覚えていないんですが、元禄先生っぽかったような…。
それから、赤Bはちょっと詐欺な気がします。
後半は楽なんですが、中盤が結構難しくて全然出来なかったです。