プレイ日記187


昨日の時点で終わらせれそうって言っていたので、きっちり終わらせてきました。



ほんと、疲れました…。

もうドラムは稼ぐところが無かったので、今日はギター側でひたすら稼いでました。
たぶん、ギター側もADVとEXTは7割くらい埋めたんじゃないかと思います。

結局、BSCは全く触らないまま終わらせることが出来ましたけど、ギターとドラム両方ともADVとEXTをほぼ全部埋めてやっと1500ですからやっぱり相当きついですよ、これ。

しかも私はレベル4台と5台はかなりフルコンしてもここまでかかりましたから、フルコン出来ないと更に辛いんじゃないかと思います。


解禁した新曲は結構な詐欺でしたが、それについては時間の都合上、後日更新したいと思います。

それはそうと、私が集めた★の取得状況とかって需要あったりしますかね?
ありそうなら、サイトのスクリーンショット取ってあとでどこかにアップロードしようかと思うので、見たいという方はコメントお願いします。