2/19より「GITADORA Final Live」Vol.2イベント開催


○公式インフォメーション
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gitadora/info/info140214_00.html



解禁楽曲

  • Day's! (旧曲)
  • Vertigo (旧曲)
  • 春待ち花 (新曲)

雑感

Vol.1終わってからVol.2やるのかと思ったら、Vol.1開催中にねじ込んできたよ…。

しかも、開催期間が2/19〜3/4って短すぎじゃないか?

たぶん、Vol.1ですら期間中に解禁が精一杯の人もかなりいると思うのに、同時進行で更に半分の期間でVol.2やらせるなんて鬼畜の所業だろ…。

これ、Vol.1とVol.2で★が手に入る対象楽曲が重複しているならまだ救いがありますが、全部違っていたら本当に大惨事じゃないですかね。



おそらく新作が4月くらいに稼動するんじゃないかと思っているんですが、もしそうなら、今解禁頑張らずに新作になってから普通に遊んだ方が良いんじゃないかという気もしますね…。