次回作情報


もう既に知っている方も多いかと思うので簡単に次回作の要点だけ



次回作の名前は「GITADORA OverDrive





気になるシステムは、難易度に合わせたプレー目標を提案する【目標タブシステム】や楽曲追加の喜びを追求した【新楽曲解禁システム】





そして何よりも…、





LONG楽曲復活




更に、




BATTLEモード復活





だそうです。

LONGは遂に復活したかという感じですね。
たぶん、システム的な制約なんかで復活を渋っていたんじゃないかと思うんですが、ユーザーからの再三に渡る要望によって実現したといったところでしょうか。


あと、BATTLE復活も驚きました。
たしかにこちらも要望はあったとは思いますが、そこまで多いという印象が無かったのでこのタイミングで復活させるとは思いませんでした。


ひとまずこれだけでも凄く楽しみですね。
あとはちょっと気になるのはスキルがどうなるかなんですよね。
もし、次回作がバージョンアップという立ち位置なら今作の達成率がそのまま引き継がれるんじゃないかと思うんですが、さすがにそんな甘いことはしないですかね…。

それから、今作では膨大な新曲があったわけですが、それが次回作で大量削除なんてことにならなければいいなぁと少しだけ心配していたりします。