プレイ日記190


昨日、記事書こうと思ってGITADORAのサイトの曲名カテゴリ選んでいたらエラーが出たカテゴリがあったのでなんだろうと思っていたんですが、なんか今見たら「DEPARTURE」と「Sweet Illusion」が追加されてますね。

他にも何かないかと思って一通り見てみたんですが、今のところこの2曲だけのようです。

というか、なんで追加されているんだろう?
OverDriveになる前に先行解禁するつもりなのか、それともこのサイトを次回作でもそのまま使うから試験的に追加したのか…?

おそらく後者でしょうけど、バグじゃないことを願いたいです。



さて、本日というか昨日の日記。
今週は19日からファイナルライブでギターばかりやることになるので、今日はドラムメインでプレイ。


とりあえず60%すら出なかったプレアンをやり直してみたんですが、

SPRING BAZOOKA MAS-D (レベル8.90)

なんとか70%まで出ました。
でも、もう無理。


あとは簡単にdkdkの練習していたんですが、

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 EXT-D (レベル:7.30)

やっと95%越えました。
というか、これが2度目のフルコンです。
この曲も切り所があったりdkdkが合わせ辛かったりと苦労させられましたけど、やっと満足する成果が出せました。


それから、もう少しdkdkの練習していたところ、

マインド・ゲーム EXT-D (レベル:8.20)

0.1%だけ更新しましたw
というか、前半のところで凡ミスやらかさなかったらもっと伸びていたので凄く勿体無かったです…。
あとはdkdkがいつもどおりなのはご愛嬌。


他には、これですね、

Hard distance EXT-D (レベル:7.65)

今回初のスキル対象入り。
以前、他の方のスキルシミュ見せてもらったときに出来そうだなぁと思って練習していたんですが、やっとそれなりの成績が出ました。
ただ、前半で凡ミスしたのが勿体無いですが…。


とりあえずこんな感じでスキルも伸びたので、あとは19日からファイナルライブの方に専念する予定です。