プレイ日記191


今回はプレーボーナス緩和のおかげで、1日で★1000個集まりましたw


追加更新


さっそく解禁してやってみたわけですが、

Day's! EXT-D (レベル:8.00)

レベル8にしては比較的楽でした。
ただ、タムがちょっとクセがあるのでそれが見切れるかどうかなんですよね。
最初に切っている部分はたぶん繋がると思うのでもう少し伸びるんじゃないかと思ってます。


Don't Break Up EXT-D (レベル:7.30)

これは今日やったわけではありませんが、そろそろ皆さんも解禁してプレイすると思うので参考までに私の成績を載せておきます。
実はこれでもかなり良かった方です…。


Empathetic EXT-D (レベル:7.40)

ファイナルライブVol.2の対象曲になっているので久々にやってみたところ記録更新しました。


…が、また最後のFTで切ったorz


たしか、パフェ率も95%くらい出ていたのでもうガッカリですよ。
まあ、それでもスキルが+4くらい伸びたので良かったですが。