連絡


忙しかったので連絡が遅くなりますが、一応、今作のプレーヤーIDなんかの案内をしておきます。


ブログの上にもリンクがあるんですが、私のGITADORAのプレーヤーIDは「00000e2120」となっていますので、ライバル登録や解除なんかはご自由にどうぞ。

人数の関係上、登録していただいてもこちらから登録が無理な場合がございますので、あらかじめご了承願います。

また、1度もプレーしていないとライバル登録が出来ないみたいなので、私がプレー開始した3月6日以前には登録出来ない状態になっていたと思います。
もしそういう方がいらっしゃいましたら、確認をお願いします。



それからこちらもかなり遅くなりましたが、前作のGITADORAのスキルシミュレーターの最終結果を入力しておきました。

ただ、手動入力でやっていたのが災いして、ギターのスキルが実際のスキルとちょっと違っています。
昨日、必死になってメモを探していたんですが、どうやらメモし忘れていたらしく、公式サイトももうデータを見れない状態なので諦めました。

まあ、小数点以下の差なのでそこまで差は無いですけど、実際の数値と違うのはそういうわけです。

あと、今作のスキルシミュレーターも、後日ブログの上部のリンク内にまとめて記載すると思います。(その際は再度連絡します)



他に、ちょっといろいろやっていた所為で更新が途中になっている記事がいくつかありますが、もう少し時間がかかりそうなので気長にお待ち下さい。