プレイ日記201


今日は用事があってすぐに切り上げたので、簡単に更新。

まず、3クレしかやらなかったギター。

X-treme Grade ADV-G (レベル:7.00)

前回フルコンし損ねたので繋ぎ直しました。
と言っても、前回も96%くらい出していたのであまり変わりませんでした…。


SPRING BAZOOKA EXT-B (レベル:6.75)

クリアメーターでは途中を切っていますが、今回は出だしをミスってそこから最後まで繋ぎました。
この曲は切り所が後半の高速オルタくらいなので出来ればフルコンしたいですね。


Noli Me Tangere EXT-B (レベル:7.50)

今回も1ミスやってしまいました。
一応苦手なところは無さそうなので、もうそろそろ繋がりそうな気がします。


とりあえず、ギターはまだ青グラのままにしておきたかったので、これで撤収。


次にドラム。

スキル的にはちょこちょこ更新したんですが、CAPTAIN'S VOYAGEを1ミスで切ったり、金輪際のエレジーを1ミスで切ったり、Excavation Damageを1ミスで切ったりしてました。


そんな中、これをやってみたら、

Empathetic EXT-D (レベル:7.40)

遂に繋がりました。
前作では最後のFTで切るという非常に勿体無いことをしてフルコンを逃したこの曲ですが、本当にやっと繋がりましたよ…。

ただ、今回はパフェ率が悪かったのであまり達成率が高くなかったのが残念です。


というわけで、今日はこれだけでした。