プレイ日記202


ちょっと友人の買い物の付き添いで外出したんですが、その途中でゲーセン寄って2クレだけドラムやってきましたw

まず1クレ目の成果。

春待ち花 EXT-D (レベル:7.40)

ウォーミングアップ無しでやったのでロクなことにならないだろうと思っていたのに、かなり繋がりました。

というか、フルコン目前だったんですが、最後で緊張してしまってSN連打からのタム回しの部分で手の入る手順を間違って切りましたorz

ちなみに今日は違うゲーセンでプレイしていたんですが、私が普段行くゲーセンでプレイするとSN×2→LT×2→FLみたいな部分で必ずと言って良いほどLTでミスが出るんです。

それがこのゲーセンでプレイすると普通に繋がるから物凄く不思議なんですよね。

もちろん筐体の反応が悪いとかそういうことも無いですし、叩き方もスティックも同じなので、本当に謎なんですよね…。

とりあえず、この曲はこっちのゲーセンでやらない限り繋ぐことは無理だと思うので、暫くは放置ですかね。



そして、2クレ目の成果。

RAGNAROK EXT-D (レベル:7.90)

前作に続き今回もどうにかS出せました。

今回は足が動かなかったのに何故かdkdkでミスが殆ど出なかったんですが、逆に手がボロボロだったのが悔やまれます。


という感じで2クレでそこそこ成果もあったので、まあ良かったかなぁと思ったりしました。