ライバル登録についてちょっとお知らせ


ちょっとライバル登録についてお知らせです。

今回もたくさんの方にライバル登録して頂いて非常に感謝しているわけなんですが、せっかくライバル登録してもらったのに人数の関係でこちらからライバル登録できないのがちょっと申し訳ないと前々から思っていたんですよ。


それでですね、暫定的になんですが、暫くの間、私がしているライバル登録の入れ替えをしてみようかと考えています。


とりあえず、前作から私がライバル登録している方でこのブログにもコメントくださる方は比較的融通が利くかと(勝手に)思っているので、一旦その方を外させてもらって、その枠に別の方を入れてみようかと思っています。

ただ、それでも登録の枠が足りないので、申し訳ないですが、前作でもライバル登録してくださっている方でこちらからライバル登録できなかった方を優先で登録、という形にさせてもらおうかと思っています。

あと余裕があれば所々で入れ替えていくという感じでやってみようかと思います。


あまりやりすぎても私が大変なので、たぶん2,3ヶ月くらいを目安にあまり大きく変えずにやってみるつもりでいます。

まあ、需要あるのかどうかは分かりませんが、とりあえずそういうことで宜しくお願いします。