新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:2)

主な変更点

  • 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場
    • Nature (GITADORA ver.) (アーティスト:Mutsuhiko Izumi)
  • Noli Me TangereがNCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし)
  • SPRING BAZOOKAはパフェ率95%以上、Noli Me Tangereは98%以上取得で解禁

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Nature (GITADORA ver.) Mutsuhiko Izumi 3.60 5.00 8.10 9.45 3.80 6.00 8.30 9.80 3.60 5.40 8.50 9.20

動画



その他



雑感

たしか、先日発売された泉さんのアルバムにも入っている曲ですね。


詳しくはプレイ日記に書きますが、紫Dの足が物凄くやり辛いです。
クリアするだけだったら、リズム無視してdkdkしていれば結構楽に完走できるんですが、足をしっかり拾おうとすると逆にズレて一気に落とされます。

逆に赤Dは稼ぎですね。
前半の切り所は一箇所だけですし、リズムキープさえしっかりやって後半持ち堪えればかなり良い成績になると思います。


ギターは赤Bと赤Gやりましたが、赤Bはかなりのリズム難です。
一応2連オルタの応用で拾えるんですが、パフェが壊滅的なことになりました。

赤Gはやったんですが、どんな譜面だったか忘れましたw