プレイ日記220


5月になる前にドラムのスキルをどうしても7000まで上げておきたいと思ったので、今日も無理してゲーセン行ってきました。


まずはギターをやっていたんですが、

dye it white EXT-G (レベル:7.60)

やっと繋ぎました。
切り所は無いんですが、ちょっと真ん中のスライドでドツボに嵌っていたので結構苦労しました。
おかげでこのプレイのとき、後半のオルタ地帯での緊張がヤバかったですw

個人的には赤Bよりも赤Gの方がフルコンしやすいような気がするんですが、どうでしょうね…?


あとはこれ。

野球の遊び方 そしてその歴史 〜決定版〜 EXT-G (レベル:7.70)

一応2%更新しました。
真ん中繋がりそうなんですけどね…。


とりあえずギターはこれだけでした。
あと、ドリブン赤Gの高速3連地帯の検証やってみたんですが、2連オルタでやってもゲージ赤くならずに抜けられるっぽいです。
達成率も74%で安定しますし、あとは真ん中がマグレで繋がれば凄いことになるんですけどね…。



さて、次にドラム。

昨日スキル対象曲を眺めていて、もし伸びるとしたら「WILD CREATRURES」、「狂喜宴舞」、「Magic words ?」が一番可能性が高いという結論になったので、最初からこの3曲をローテーションして決め撃ちしてみたところ、


狂喜宴舞 EXT-D (レベル:7.50)

2クレ目で良い感じに繋がって伸びました。


その結果、



銅ネ到達しました!


思った以上に早く到達したと思います。
今回は新作稼動当初から調子が良かったのでその影響が大きいですね。
改めて成績を見返してみると、よくこんな成績出せたなと思うようなものばかりなので怖いです。


とりあえず、次はギターで銅ネでしょうか。

最近、ゲーセンの配置換えがあってやり辛くなってしまったので厳しいですが、どうにか銅ネまで頑張りたいと思います。