プレイ日記232



うわあああああああああああああああああああああ


A.DOGMA EXT-G (レベル:8.90) オプション:RAN


もう少しだったのに…。

昨日も少しだけのつもりでやったんですが、ランダムが結構良い感じに入って、中盤を抜けたときにゲージが目視できるくらい残っていたんですよ。

千載一遇のチャンスだと思って必死に粘ったんですがそれでもダメでしたorz


分かってはいましたが、最後の方も酷い譜面なんですよね。
ちょっとだけ2連地帯があるんですが、あれだけじゃゲージの回復なんて無理なので最後切り抜けるのが絶望的です。

もし倒せていたらレベル8後半のクリア埋めに希望が出てきただけに凄く悔しかったです…。


でも、あと200回くらいやったらランダムのパターンによっては万が一ってこともあるんじゃないですかね…?

諦めかけていましたけど、もう少しやってみるかもしれないです。