新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:5)

主な変更点

  • 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場
  • Quarrel and Harmony がNCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし)
  • Noli Me Tangere 以下はクリア解禁

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ジュピターガンズノベル 工藤吉三(ベイシスケイプ) 3.60 5.85 7.90 8.90 3.55 5.80 7.30 8.20 3.20 5.45 6.80 7.85

その他



ご本人も把握している様子



動画




雑感



な ん だ こ れ


プレアン到達した瞬間に爆笑してしまいました。


アニメロックFesに絡んでアニソンがプレアンに来るんじゃないかという予想があったりしたんですが、これは想定外だよ


まあ、ガチでアニソン持ってこられてもそれはそれで困るんで、落とし所としては凄く良いと思うんですが、よりにもよって工藤吉三さんの曲でネタやらかすとは、罰当たりつうかなんつうか…。


あと、これ、どんなオファーだったのか気になりますね。

知らずに、「GITADORAに曲を提供したら知らないうちにロボットアニメのOPになっていた」って事態になってなきゃいいですが。

まあ、案外ノリノリだった可能性もありますけどね。


(※追記:本人知らなかったみたいですが、意外と好評っぽい)