「日めくりスタンプラリー」の解禁が終わった方々が出始めた模様


スタンプラリーが、開始されてから今日で丁度10個貯まる日だったので、「回レ!雪月花」を解禁が終わった方々が出始めたようです。

難易度や動画は以前まとめた記事に追加更新しておきましたので、そちらから確認をお願いします。


それにしても、以前も愚痴りましたが、MAS譜面もなければ他に曲も無いというのは寂しいものですね。
ドラム譜面が結構面白そうなので早くやってみたいとは思うんですが、私はまだスタンプが4個しか貯まっていないので解禁は再来週くらいでしょうかね…。


とりあえず、これからちょっとBeatStreamやりに行ってきます。

結構楽しんでいると思われるかもしれませんが、ハマったというよりは私みたいな歳食った人間でもまだ新しいゲームについていけているというのが単純に嬉しいのでやっている感じですね。

まあ、あまりこっちばかりに現を抜かしているとGITADORAの方でライバルに置き去りにされるのでそこまでやり込めないのが辛いところですが…。

というわけで、行ってきます。