ビースト日記


昨日に引き続き今日もBeatStreamやってきましたよ。


今日は1クレ目で調子確かめて、あとはビーストモードでレベル8に特攻しまくりました。

で、その結果ですが、


昨日の時点では手も足も出なかったんですが、リズム掴んだら問題無くクリア出来ました。
なんか、昨日は違うリズムだと思っていたようです…。


MEDIUMで唯一のレベル8
恐々とやってみたんですが、辛うじて初見クリアしました。
これは特に苦労した印象は無かったです。


昨日は全然クリア出来なかったんですが、今日やってみたら意外とあっさりクリアしました。
なんで出来るようになったのか逆に不思議と言えば不思議だったりします。


で、これでレベル8は「SAVIOR OF SONG」(BRAST)以外全部クリアしたんですよ。

かなり慣れてきたので「SAVIOR OF SONG」(BRAST)もクリア出来るんじゃないかなぁと、さっそく特攻したわけですが…、


無理でしたorz


前半はとりあえずどうにか出来るんですが、後半で一気にゲージ削られますね。

今日は何回か挑戦してみたらなんとなく分かってきた気がするのであと何回かやればクリア出来そうな気はするんですが…。

とりあえず、この曲のクリアが今のところの目標です。



それから、レベル8のクリアもかなり安定してきたのでレベル9にも特攻してみたんですが…、


次元が違いましたorz


譜面の密度や同時押しの複雑さがレベル8までとは完全に別物でした。

おかげでどの曲やってもゲージをきっちり1桁台まで削られましたよ。

たぶん、ここからは結構やり込まないと攻略できない感じですね。

そして、ここからやり込むかどうかも悩むところだったりします。