「ひなビタ♪OverDrive!」開催

概要

  • お題をクリアすることでひなビタ♪の楽曲が解禁になる(現在5曲)

お題について

今日はゲーセン行っていないので割愛




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
恋とキングコング 日向美ビタースイーツ♪ 2.70 5.40 7.45 - 2.30 5.25 6.90 - 2.60 5.80 7.20 -
とってもとっても、ありがとう。 日向美ビタースイーツ♪ 2.30 4.70 6.00 - 2.20 5.10 6.30 - 1.90 4.00 5.70 -
滅びに至るエランプシス 日向美ビタースイーツ♪ 2.90 5.75 7.35 - 2.50 5.10 6.70 - 2.40 5.30 6.80 -
走れメロンパン 日向美ビタースイーツ♪ 2.60 5.00 6.35 - 2.75 5.40 6.40 - 2.60 5.35 6.40 -
都会征服Girls☆ 日向美ビタースイーツ♪ 2.10 5.00 7.50 - 3.10 5.50 7.00 - 3.35 5.75 7.70 -

動画

その他



↓こんな感じに解禁した曲が最後にプレイした曲のジャケットになっているらしい


その他2

雑感

昨日から腹痛で苦しんでいるのでゲーセンにも行けておりません。

まだWikiの方もまとめられていないぽいので、お題にどんなのがあるか知らなかったりします。

とりあえず、明日か明後日くらいにはやってみようかと思っています。


あと、「FLOOR INFECTION」も開催中なのでまだ解禁していない方はこの機会にやっておいた方が良いです。

前回の開催が2月でしたから、ここでやらなかったらまた半年くらい待ちぼうけになるかもしれないです。