受けませんでした




現時点で未開封という時点でお察し下さい…。


去年ネスペ合格したんで今年は論文試験の中では一番簡単そうだったITサービスマネージャに申し込みをしていたんですけど、なんかモチベが上がらなくて結局勉強しなかったんですよね。

教本を流し読みした感じだと覚えることが殆ど無いので、論文対策さえしておけばどうにかなりそうな気がしていたんですが、今更言っても仕方ないですね。

あと、勉強始めるタイミングでBeatStreamの稼動が重なったのも悪いw

おかげで逃避先として全力で遊んでしまいましたからね…。


とりあえず、来年どうするかは未定です。

それから、これからちょっと出かけるのでコメントの返信は帰ってからします。