プレイ日記281


今回もオフ会のときの成績の紹介になります。

今回はビーストから。



11/1から解禁可能になったsweet little sisterですが、レベル9の割に難しかったです…。

初見ではなんとかクリア出来たんですが、終盤にある3連符(?)のリズムがよく分からなくて、知ってる曲にもかかわらず2度目にやったら落ちました。

リズム分かれば難しく無いとは思うんですが、どのノーツが始点なのか見えなかったのが辛かったです。



次に、珍しくこんなものやりました。

Why not DOUBLE-Ex (レベル:11)

DDR自体物凄く久しぶりにやったんですが、この曲を初めてフルコンしました。

この曲は譜面が凄く好きなのでフルコン出来たのは凄く嬉しいですね。

ただ、この曲やった所為で怪我していた部分が悪化した上、更に左足を痛めたらしく、この記事を書いている現在まだ足が痛かったりしています…。



さて、ここからギタドラ

Link up EXT-B (レベル:7.10)

セッションやっていたときにプレイしたんですが、前作ぶりにフルコンしました。

前作でも一度フルコンしてはいたんですが、それ以来一度もフルコンできなかったので、やっとという感じです。



あとはスキルとは関係無いんですが、

αρχη EXT-G (レベル:7.10)

これ、前半がよく繋がったと思います。

全然譜面を覚えていなかったので適当にやったんですが、あれが繋がったのは驚きました。
フルコン狙いたかったんですが、最後の高速オルタで…。


TOXIC VIBRATION MAS-G (レベル:9.50)

「クリアは出来ますよ」と言われたので挑戦してみた曲。

たしかにクリアは出来ましたけど、とんでもなく酷い成績が出ましたorz

昔、FLOWER赤Gだったかで46%というのをやった記憶がありますが、あれを下回る記録を出すとは思いませんでしたね…。


という感じで前回から未紹介の成績でした。