プレイ日記285


軽く本日の成果を紹介。

尚、今日はドラムのみです。

スタアの恋 EXT-D (レベル:6.65)

ログが流れてしまったので、こちらで。
レベルの割に中盤あたりに物凄い切り所があるので繋がらないです。

あと、SN連打からのHT→LTもよく切りますね。


戻らない恋 EXT-D (レベル:6.40)

これも最後のタム回しが切り所になって繋がらないんですよね。

難しくはないので頑張ればどうにかなりそうな気はしますが。


GETAWAY EXT-D (レベル:6.90)

序盤の一定LPが不意打ちだったのでやられました。

でも、上の2曲よりは繋がりやすいような気もします。


I'M GONNA GET YOU! EXT-D (レベル:6.20)

「繋がった」と思って気を抜いていたら、最後のスネアで凡ミスやらかしました。

これは真ん中に切り所があるんですが、昔やり込んでいた所為でタイミングとか覚えていたので初見でもどうにかなりました。


Real 〜Lサイズの夢〜 EXT-D (レベル:6.50)

新曲唯一の一発フルコン。
これも真ん中あたりが切り所になりますが、これも覚えていたのでどうにかなりました。



あとはちょっとスキル絡みですが、

Handsome JET L-Project MAS-D (レベル:8.55)

頑張って1%ほど伸ばしました。
たぶんこれ以上は無理ですかね。


それからスキルではないんですが、

FORCE Interval Build MAS-D (レベル:9.10)

パフェ率が酷いんですが、思った以上に繋がったのでちょっとビックリしました。

パフェ率がどうにかなればスキル対象を赤からこっちに移せるんじゃないかなぁと思ったりしてます。



最後におまけ。

77.77%!