プレイ日記286


今日は夜に解禁作業ついでにギターやってきたのでその紹介。

GETAWAY EXT-G (レベル:7.40)

やってみたら結構やりやすかったので、2回目でフルコンしました。
丁度良い速さだったのでリセットがやりやすかったです。
もっとも、パフェ率は酷いですが…。


スタアの恋 EXT-G (レベル:7.15)

所々ミスってますが、どんな譜面だったか忘れました…。


MIDNIGHT SPECIAL EXT-G (レベル:6.75) EXT-B (レベル:6.70)

レベル相応の譜面といったところでしょうか。
オルタなどは無いですが、ちょっと同時押しで切りやすいところがあったりします。


Wall Street down-sizer EXT-B (レベル:8.00) オプション:RAN

かなりエグいです…。
たぶんランダムかけた方が楽になるような気がします。
正規譜面でやるなら3本指の方がやりやすいと思います。


Real 〜Lサイズの夢〜 EXT-G (レベル:6.80) EXT-B (レベル:6.95)

どっちも1ミスorz

赤Gはちょっと運指がやり辛いかもしれないです。


I'M GONNA GET YOU! EXT-G (レベル:6.70)

フルコン狙ってみたんですが、オルタの数が分からなくて5回くらいやり直す羽目になりました。

一応、帰り際にフルコンしました。



そして、最後にこれをやったら、

スタアの恋 EXT-B (レベル:6.80)

初見でエクセやらかしました

中盤に変に詰まったところがあるんですが、よくあれをパフェで繋いだと思いますよ。

というか、エクセやったと思わなかったのでリザルト見て物凄くビックリしました。

しかも、もしかしたら今作で初のエクセかもしれないです。