プレイ日記289


私が住んでいるのは北国というのは何度か書いたことあるかと思うんですが、北国であればこの時期どうなるかというと…、



こうなります


昨晩あたりから降り始めたわけでございまして、道路は滑るわ渋滞するわでほんと気が重くなります。

そんなわけで、帰りのことも考えるとあまりゲーセンに行くことも厳しくなるんですが、今日はちょっとだけ解禁とかやってきました。


まずはドラム。

MISS YOU EXT-D (レベル:7.40) MAS-D (レベル:8.30)

予想に反してかなりやり辛いです。

紫Dは初見で70%ちょうどくらいでB判定でした。

Vシリーズと違ってハイハットが連打になっているんですが、上手く回せない上にLCが入って非常にやり辛いです。

赤Dも切りやすいのでコンボが繋がりませんでした。

個人的に赤DはLCをRCにして欲しかったというのがありますね。
LCになっているせいでちょっとやり辛くなっていたので、このレベルだったらRCの方が良かったなぁという気がしました。


次にギター。

MISS YOU EXT-G (レベル:7.55) MAS-G (レベル:8.70)

赤Gはレベルの割には切り所が無いような気がします。
ミスっているのもどっちかというとオルタの数え間違いなので、頑張れば繋がりそうな気がしています。

紫Gはこんなものでしょうか。
運指がきついですけど、後半は2連がちょっと多めなのでクリアはどうにかなりました。


LIFE EXT-G (レベル:6.25) EXT-B (レベル:6.40)

基本譜面という感じでした。
RからYまでいって戻ってくる運指が多いので指動かす練習に良い気がします。

ちなみに、赤G最後で切っていますが、指を動かしていたら疲れてミスりましたorz