プレイ日記293

さっそく新しいプレアンやってきたのでその紹介。

先ずはドラムから。


幽明異境 EXT-D (レベル:7.15) MAS-D (レベル:8.40)

ありえないことに、赤Dを初見でフルコンしてしまいました。

そんなに難しいというわけではないんですが、2,3箇所ほどやり辛いところがあったのでよくフルコンしたと思いますよ。

紫Dはちょっとクセがありますが、dkdkが少ないのでもう少し頑張ればS出せそうです。



あと、スキル関連なんですが、

果たし状 EXT-D (レベル:7.95)

もう伸びないだろうと思っていたのにまだ伸びましたよw

というか、これだけ繋いでいるのに最後でミスっているのが勿体無くて…。

これ、最後を失敗しなければSS出たかもしれないので本当に残念なんですよね。


それから、これ。

Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

最後の〆でやったら1%ほど更新しました。

dkdkが出来ればもう少し伸びると思うんですけど出来ないんですよね…。



次にギター。

幽明異境 EXT-G (レベル:7.90) EXT-B (レベル:7.40)

赤Gは個人的にはあまり得意じゃない譜面なのでSがやっとでした。
後半に少し早めのオルタがあってあれが嫌ですね。

赤Bはレベル通りという感じでしょうか。
ちょっとミスっていますが、切り所などは無かったと思います。


それから紫譜面も1回だけやってみたんですが、

幽明異境 MAS-G (レベル:9.40)

辛うじてクリアしました。

前半の運指も怖いんですが、中盤で少しゲージ回復できるのでそれが救いですね。

あと、最後の早めの2連オルタもかなり怖かったです。



最後にこれ。

heliodor EXT-B (レベル:7.30)

繋がりそうとか言いながらやっていなかったので、今回プレアン召還ついでにフルコンしました。

慣れてしまえば楽ですね。