プレイ日記296


ゲーセン行ってきたんですが、先週頑張りすぎた所為か今日は全然ダメでした。

とりあえずドラムですが、

IMI EXT-D (レベル:7.90)

先週サブカードでS出したのでメインカードの方でもどうにかS出しました。

相変わらず苦手なんですが、レベルがレベルなので、万が一最後のLP地帯まで繋がったらスキル対象になるかもしれないんですよね。

まあ、可能性はかなり低いですが、もう少し練習してみるかも。


それから、同じレベル帯を少しやっていたんですが、

LUCKY? STAFF EXT-D (レベル:7.95)


この曲の切り所というと、↓これなんですよね。



一応交互に叩けるわけなんですが、今まで手順のイメージできていても実際にやろうとするとテンパってボロボロだったんですけど、今日やってみたらどうにか出来たんですよ。

ここが繋がるようになれば最後まで繋がる可能性も出てくるので、IMIよりもスキル対象になる可能性が高いんじゃないかと思ったりしています。


ドラムはこれだけ。

次にギターですが、ギターも今日は全然だったんですよ。

それで最後に高難易度特攻やっていたんですが、レベル9前半ももうクリア出来そうな曲が見当たらなかったので、レベル9後半をやってみたところ、

子供の落書き帳 MAS-G (レベル:9.55)

これだけどうにか倒しました。

というか、佐々木曲だから絶対に難しいだろうと思って手を出していなかったんですが、クリアだけならレベルの割にやりやすいですね。


ひとまず、これで出来そうな曲は大体やったような気がするので、そろそろネタ切れな気がしてきました。