プレイ日記298


前回、時間の都合で更新できなかった部分の続きです。

とりあえず、ギターでレベル9台前半をいろいろとやっていたんですが、


白虎転生録 MAS-G (レベル:9.30)

今までやるのをすっかり忘れていました。

意外とクリアは楽だったような気がします。


DAWN EXT-G (レベル:9.10)

XG2のときくらいに攻略しようとして返り討ちにあってトラウマになっていたので今まで避けていたんですが、恐る恐るやってみたらどうにかクリア出来ました。

ただ、最後が怖いですね…。


天地動伝説 MAS-G (レベル:9.00)

やっと倒しました…。

この曲の譜面、結構苦手なのでかなり苦労しましたよ。

とりあえず、前半を頑張れば完走出来ますね。


クリア出来たのはこれだけ。

あとクリア出来なかった曲ですが、


MAD BLAST MAS-G (レベル:9.25)

最後の交互押しが…。
もうちょっと頑張ればクリア出来そうな気がします。


The Least 100sec MAS-G (レベル:9.20)

これも最後で力尽きました。

こっちも頑張ればクリアは出来そうな気がしますね。



それからドラムですが、

AREA 51 EXT-D (レベル:7.55)

特にどうということのない成績なんですが、何故か最初の変なところが繋がりました

それだけ。


あとはdkdkの練習していたんですが、

Hyperseven type K EXT-D (レベル:7.50)


DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

この日は比較的足がよく動いたなぁと。

私は普段、どちらかと言うと前傾姿勢になっているんですが、もしかして背筋伸ばしてやった方が良いんじゃないかと今更ながら思ったり思わなかったり。

もっとも、それでもそのときどきによって調子が全然違うのでなんとも言えませんが…。


そして、最後に。

IX -GITADOROCK ver.- MAS-D (レベル:8.80)

スキルは伸びてませんが、久々にS出ました。

こうして見ると、前半で切っているのが勿体無いんですよね。