プレイ日記299


昨日もちょっとだけゲーセン行ってきたのでそのときの話。


ちょっとビーストをやっていたんですが、そのときにありえないことが起こったんですよ。


それがこれです。



ナイト・オブ・ナイツ」をクリアしてしまいました。


終盤なんて全く見切れていなかったのでとにかく餡蜜でゴリ押ししたんですが、クリア出来るなんて思っていなかったので終わってから震えが止まりませんでした。

もちろん完全にマグレなんですけど、それでも本当によくクリアしたと思います。

ちなみに、もう1度やってみたら今度はゲージを15%くらいまで削られて落ちたので、どれだけマグレだったのか思い知りました。

なんというか、一足早いクリスマスプレゼント貰ったような気分でしたw



それからギタドラですが、回レ!雪月花赤Dがほんの少しだけ伸びました。(画像は面倒なので割愛)

ギターは何も成果がありませんでした。