プレイ日記303


買出しついでに今年最後のゲーセン行ってきました。

もっとも、昨日凄い記録出してしまったので、今日は流す程度に。

とりあえずギターから。

回レ!雪月花 EXT-G (レベル:7.00)

昨日のドラムの影響でやってみたら記録更新してスキル対象に返り咲き。

どうでもいいことですが、これの直前に残酷な天使のテーゼ赤Gやったら思いっきりB判定出しましたorz


EXCELSIOR DIVE MAS-G (レベル:9.40)

前半は抜けれるんですが、発狂地帯が無理です。
これで紫Bよりレベル低いというのがおかしい…。


幽明異境 EXT-B (レベル:7.40)

最後の〆。

最後の部分がかなり辛いです。
フルコン狙えそうな気もするんですが厳しいですね。


ギターはこんな感じでした。

次にドラム。

さすがに昨日暴れすぎたため、今日はバトルなんかで適当にお茶を濁して最後にdkdkで〆ました。
というわけで、dkdkの成績と今までの累計プレイ回数をちょっと紹介したいと思います。

Immortal Bind EXT-D (レベル:7.75)


黒髪乱れし修羅となりて EXT-D (レベル:7.80)


Predator's Crypto Pt.1 EXT-D (レベル:7.60)


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)


涙のregret EXT-D (レベル:7.75)


The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)


HOLDING ON EXT-D (レベル:9.50)


と、まあ、こんな感じでございます。

何が嫌かってこれだけやっても全く上達しないことなんですよね。

一応これでもいろいろ研究しながらやってはいるんですが、とにかく体が言うことを聞かないわけでして、回数を重ねれば重ねるほど成績が下がっていくという悪循環なんですよ。

まあ、これからも続けていきますけど、出来るようになる気がしないですね…。


というわけで、そんな今年最後のプレイでした。