プレイ日記307


今日はプレアン更新ということでゲーセン行ったんですが、ちょっと疲れが溜まっていた所為で今日は本当にグダグダでした…。

とりあえずプレアンの成績ですが、


九尾狐夜行 EXT-D (レベル:7.30) MAS-D (レベル:8.60)

赤Dは別に難しくなかったと思うんですが、Sすら出せませんでした…。

紫Dに関してはひたすら一定LPなのでいろいろと無理です。

ちなみに、赤Dと紫Dの手の部分はそこまで違いがなくて、赤Dに一定LP付けたのが紫Dの譜面という感じなので、一定LP苦手な方は最初に赤Dやって雰囲気掴んだ方が良いと思います。

個人的に紫Dは結構苦手なので詐欺な気がしています。


次にギター。

九尾狐夜行 EXT-G (レベル:7.55) MAS-G (レベル:8.50)

赤Bもやりたかったんですが、紫Gやっていたら時間がなくなって出来ませんでしたorz

赤Gは比較的楽な気はしたんですが、後半に跳ねるリズムの運指があったりするので個人差譜面なのかもしれません。

難所は無いですが、切りやすいので繋ぎ辛いですね。

紫Gについてはクリアがやっとなのでノーコメント。



あとは、スキル関連なんですが、

スタアの恋 EXT-G (レベル:7.15)

一応更新したものの、今度は最後で凡ミスしましたorz


NAKED SCREAM EXT-B (レベル:7.15)

フルコンし直してスキル対象に入れました。

出来ればもう少しパフェ率良くしたいですね。


フレッフレー♪熱血チアガール EXT-G (レベル:7.90)

最近、まあまあ出来るようになってきました。

出来ればもう少し伸ばしたいですね。