プレイ日記310


GITADORA代溶かしたわけですが、ゲーセン行かないのも癪なのでやっぱり行ってきました。

とりあえずドラムからやっていたんですが、

LIFE EXT-D (レベル:7.75)

ようやく繋がりました…。

ライバルの方に先にフルコンされてから地道に練習していたんですが、思った以上に切りやすくて凄く苦労してたんですよ。

最近は、HT×2→LC+SN+LPの直後のLP+BDがタイミング合わなくて凄く苦労してましたし、RC刻み中にある交互踏みもよく外していたので大変でしたね…。

あと、そこまで繋がっても3+2の5連RCもネックになっていたので全部繋がったのは僥倖でしたよ。

ちなみに、プレイ回数は32回だったので、思ったよりは早くフルコンできたと思います。


それから、他にこれもちょっとだけ伸びました。

キルト EXT-D (レベル:8.15)

良い感じで繋がっていたんですが、いつもどおり後半で凡ミスやらかしました。

なんというか、いつも切るところが繋がると緊張して後半でミスやっちまうんですよね…。

これも90%乗せたいんですが、いつまで経っても乗りません。


そして、次にギター。

ひとまずプレアンをやり直してみたんですが、

九尾狐夜行 EXT-G (レベル:7.55)

痛恨の1ミスorz

最後の方のオルタなんですが、あれって奇数混じってますね…。

一応プレイ中に気付いたんですが反応が遅れました。



その後、適当にやっていたんですが、

KHAMEN BREAK EXT-B (レベル:7.75)

久々にやったらフルコンしそうになったんですが、最後の切り所でやられましたorz

切ったところは2回あるOP×3→Y→Pの2回目のところなんですが、これは全然安定しないので、正直、仕方ないと思っています。

それでもフルコンしたかったですけどね…。


というわけで、ギターもドラムも結構良い成績が出ました。