プレイ日記312


今日はゲーセン行ってきたんですが、ドラムが日曜のときとは打って変わって物凄く調子が悪かったんですよ。

何やってもミスばかり出て「今日はもうダメだ」と思ったので、最後にプレアンやってやめようと思ってクレジット入れてプレイを始めたんですが、そんなときに限ってONにして放置していたバトルでライバルの方と鉢合わせしました。


その結果…、

今回は変化球として相手が未プレイgloom投げてみたんですが、刺さるには刺さったものの、投げた本人にも刺さった上に苦手な涙のregretでトドメ刺されましたorz


ちなみに、涙のregretの成績はこんな感じ。

いろいろ意識しすぎた所為で、前半のBDを踏み外したり手順を間違えたりとかなり酷かったんですが、これでも結構マシな成績なんですよ。

パフェ率なんて、パトリオットやサントゥスが60%台で安定していることを考えれば、これでもかなり改善されてきた方だったりしますし…。

まだSに届く気配は皆無ですけど、いつかS出したいですね。(遠い目)


尚、このバトルで自爆した所為でアンコール進出失敗してプレアン出来ませんでした。(白目)



そして、次にギター。

前回、Piece of History赤Gフルコンしたわけですが、赤Bはトラウマがあって全くやっていなかったんですけど、さすがに今ならAくらい出るだろうと思ってやってみたところ、

Piece of History EXT-B (レベル:7.85)

何も変わっていなかったorz

いや、もうちょっと出来ると思ったんですけどね…。


腹いせに赤Gもやってみたところ、

こっちはだいぶ慣れたっぽいです。

まあ、リセット多用しているので成績は酷いままですが。


それから、ちょっとリクエストもらったので、これをやってみました。

Noli Me Tangere MAS-G (レベル:9.15)

赤B詰めていたので紫には目もくれていなかったんですが、決して アクタ 飽きたわけではないですよw

1度サブカードでもプレイしていたんですが、クリアだけならそこまで難しくはないですね。

ただ、拾い辛いので成績は酷いですが。


あと、そういえばこれもやっていなかったなぁと思ってやってみたところ、

赤い鈴 MAS-G (レベル:9.30)

運指が結構酷そうなイメージがあったので覚悟していたんですが、思ったほど酷くはなかったですかね。

最後の方でゲージ赤くなったので怖かったですが、それ以外はなんとかなるので、これもクリアだけならそこまで難しくなかった気がしました。