プレイ日記318


さて、ギタドラ

実は、結構忙しくなってしまったためMFの解禁も進んでいない状態だったんですが、どうにかサブカードの方で妄想学園ino-koi組の解禁終わったのでやってみたところ、

妄想学園ino-koi組 EXT-D (レベル:7.00)

いきなりフルコンしてしまいました

事前に動画は見ていましたけど、まさか一発で繋がるとは思わなかったのでびっくりしました。

怖かったのは最後だけでしたけど、よくあの部分で切らなかったと思いましたよ。

まだメインカードはやっていないんですが、もう1度フルコンするのは大変そうです…。


そして、そのままサブカードでプレイを続けていたんですが、

乙女繚乱 舞い咲き誇れ EXT-D (レベル:7.40)

かなり繋がってメインカードよりも良い成績が出てしまいました。

あとからメインカードでやってみたんですけど、この成績越えられないです…。


更に、

滅亡天使 † にこきゅっぴん EXT-D (レベル:8.20)

メインカード差し置いてS出してしまいましたorz

これ、メインカードでS出せなくて苦しんでいたのに、なんでサブカードでやったときに限ってS出るのかと…。

もちろん、このあとメインカードでやってみたら見事にAでした。


その後、メインカードに切り替えて遊んでいたんですが、

Predator's Crypto Pt.1 EXT-D (レベル:7.60)

久々に凄く繋がりました。

ちなみに、切ったのは初っ端の4連RCです。(考え事してて反応遅れた)

一度だけフルコンしたことはありますけど、最近はA判定しか見ていなかったので久々にS判定見ましたよ。

ちょっと踏むときに足に力を入れるようにして、足がしっかり交互に動くことを意識してみたんですが、まあマグレなんだろうなと…。


次にギター。

ちょっとキメラをやり直してみたんですよ。

CHIMERA EXT-G (レベル:7.60) MAS-G (レベル:8.60)

赤G変なところで切った…orz

あとから見たらパフェ率が異常に高かったので本当に勿体無いことをしたと思いましたよ。

それから紫Gは1%更新。

初っ端の運指は、指順覚えたパターンだけはギリギリ間に合うようになってきたんですが、無理なパターンもあるのでかなり厳しいです。

あとは真ん中の2連が繋がればもう少し伸びそうなんですけど、なんか上手く出来ないんですよね。

それから、最後は無理ですw


他にはこれ。

Pray to the Earth EXT-G (レベル:7.45)

前半の速めのオルタ地帯が繋がって記録更新しました。

後半の速い3連はどうやっても無理なので、これが限界だと思います。


記録更新といえばこれも。

童話回廊 EXT-G (レベル:7.45)

繋がらないかなぁと思っているんですが、運指が苦手で毎回やらかします…。


というわけで、微妙に記録は伸びた日でした。