プレイ日記327


今回は火曜と水曜の話。

先ず、火曜にバトルやっていたんですが、ライバル登録していただいてる方と当たったんですよ。

その結果、

どうにか2勝2敗で引き分けに持ち込めましたけど、かなり苦戦しました。

というか、投げられた曲が全部クセのあるものばかりだったので物凄くやり辛かったです。

DD5なんかはこれでもかなり頑張った方なんですが、そもそも普段やらないですからね…。

あと、こっちが投げたRe:GENERATIONを返り討ちにされたのも想定外でした。

果たし状CHAIN REACTION feat.NO+CHINが刺さったから良かったものの、本当に怖かったです。



そして、今度は水曜日のバトル。

1戦目と3戦目はいつものライバルの方です。

初戦でいきなりconcon投げられたのでどうしようかと思ったんですが、今回は思った以上に良い成績が出て返り討ちにしました。

ちなみに、こっちは練習中だったHEART BEAT FORMULA投げてみたんですが、一定LPなんかで結構ミス出てしまってあまり良い結果になりませんでした。

そして、別の方とバトルをした後にもう1度当たったんですが、今度は全力で勝とうと思ってEngraved Mark投げたら、これが思いっきり刺さってご覧の結果です。

というわけで、前回負け越した分、今回取り戻させてもらいましたw

でも、そろそろネタ切れなので次にバトルで当たるのが怖いですね…。


あとはバトルのときの結果などを適当に紹介。

concon〜INAReMIX〜 EXT-D (レベル:8.35)

上で書いたバトルで投げられたときのやつです。

以前もSは出したことあったんですが、今作では初めてS出しました。

なんとなくやり方は分かってきたんですけど、やっぱりやりたくないですね。


Engraved Mark EXT-D (レベル:7.80)

ちょっと見て欲しいんですが、なんと初っ端のタム回しを順手で回して繋いだんですよ。

それ以外も前半が結構繋がっているのでよく繋がったと思いました。


The ULTIMATES -Darkness- EXT-D (レベル:8.40)

バトルやる前にちょっと遊んでいたら伸びてスキル更新しました。

もう少し繋がりそうな気がするので、頑張ればもう少し伸びそうな気がしています。