プレイ日記333


ちょっと忙しかったので1週間ぶりくらいの更新です。

さて、昨日、ビーストの方に2曲、オリジナル楽曲が追加になりました。

ビーストって基本的には何かしらの版権曲か他機種の楽曲で占められているので、オリジナル楽曲の追加はKAC後に追加になった「EBONY & IVORY」以来なのでございます。

尚、今回は最初から解禁されているため、解禁作業の必要はありません。


というわけで、リハビリがてらやってみたところ、

先ずMEDIUMはこんな感じでした。

どっちも初見なんですが、「爆なな☆てすとロイヤー」がよく繋がったなと思いました。


そして次にBEASTですが、

惑星☆ロリポップ」はレベル9にしては前半が結構難しかったような気がしました。

爆なな☆てすとロイヤー」は拾い辛い所がそこそこあったことと、中盤でかなりゲージ削られましたね。

餡蜜気味にやって無理やりどうにかしましたけど、かなりやり辛い譜面だと思いました。

ひとまずビーストはこんな感じでした。




で、次にギタドラですが、今回はこれだけ。

MODEL DD ULTIMATES EXT-G (レベル:8.90)

やっと倒した…

ほんと、苦手すぎて泣きたくなります。

今回のクリアも完全にマグレなので、もう2度とクリア出来る気がしないですよ。

なんというか、DD5とDD7が本当に苦手で、この2曲でほぼゲージ全部消えるんですよね…。

あと、DD7をほぼゲージ0で抜けて、DD8の開幕でトドメ刺されたことも2回ほどありましたが。

とりあえず、もう1回くらいクリア出来るように頑張ってみようかと思います。