プレイ日記348


昨日追加された曲をさっそくやりに行ってきました。

それはいいんですが、ゲーセン着いたら店員さんがなんか筐体で作業してたんですよ。

なんだろう?と思ったら、PASELI設定を120Pに値上げされてました_| ̄|○

今までずっと100Pだったのに、なんでこのタイミングなんだと若干泣きたい気分でした…。

まあ、値上げしたところでたぶん今までどおりやると思いますけどね。


では、本日の成果。

Russian Caravan Rhapsody EXT-G (レベル:7.15) EXT-B (レベル:6.55)

赤Gは2箇所くらいある3連切り替えが切り所ですかね。

そこ以外は素直な譜面だったのでどうにかフルコンできました。

逆に赤Bがなんか拾い辛かった気がしましたが、いまいち覚えていません。


Russian Caravan Rhapsody MAS-G (レベル:8.00) MAS-B (レベル:7.75)

紫Gはどうなんでしょう?

個人的にはそこまで難しくは無いような気もしていたんですが、ただこれが限界なのでなんとも言えません。

紫Bは頑張ればS届くような気もしますが、B+Yが押さえ辛いのでそのあたりがネックでした。


あとは、本日の残念賞の面々。

九尾狐夜行 EXT-G (レベル:7.55)


ジュピターガンズノベル EXT-G (レベル:7.30)


Noli Me Tangere EXT-B (レベル:7.50)


dye it white EXT-G (レベル:7.60)

どれもこれも、どうしてここぞというところでミスをするのかと…。


次にドラム。

Russian Caravan Rhapsody EXT-D (レベル:7.40) MAS-D (レベル:8.50)

紫Dはdkdk出来る方なら稼ぎなんじゃないかと思いますが、私は全く出来ません。(白目)

赤Dもちょっと切りやすい所がいくつかあるので全然成績出ないんですよね。

とりあえず私は紫Dでdkdkの練習することにします…。


あとは他の曲の成績なんですけど、新曲で苦戦しているのを引きずっている所為なのか、他の曲も総じてボロボロなんですよ。

DOKI DOKIとかでも85%くらいしか出せていませんし…。

そんなわけで、調子戻るまではドラムはのんびりやろうかと思ってます。


ちなみに、これだけは頑張りました。

10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

前作82%ですから、今作もそのくらい出したいですけどね。