プレイ日記350


ちょっと出かける用事があったのでそのついでにゲーセン行ってきました。

今回もドラムが不調だったのでギターの方をメインで紹介していきたいと思います。

先ずは1切り軍団から。

凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜 MAS-B (レベル:7.55)

事前にスライドしておこうと思ったら滑ってミス出しましたorz


dye it white EXT-G (レベル:7.60)

押し間違いorz


恋のミラクルレシピ MAS-G (レベル:7.55)

これ、無理だと思っていたんですが、今日やったときは意外とどうにかなりそうな気がしました。


次にフルコンした曲とかですが、

heliodor EXT-B (レベル:7.30)

フルコンしたものの、パフェ率が悪くてあまり良い成績じゃなかったです。


MASCARADA EXT-G (レベル:7.35)

前回、「フルコンできるかも」って言っていたので頑張ってみました。

後半が全然余裕無くてグレやグッド出まくったんですが、あれでよく繋がったと思いましたよ…。


CHIMERA EXT-G (レベル:7.60)

こっちも頑張ってフルコンしましたよ。

緊張していた所為もあって前作の成績よりもグレが多いですが、あんな成績出す方がおかしいので、まあこんなもんかなぁと。


ViViD EXT-G (レベル:7.75)

ようやく繋がったんですが、パフェ率の悪さはリセットの宿命ですね…。

正直なところもう少しパフェ率が良くなって欲しいです。


そして、最後の〆でこれをやったんですが、

Driven Shooter EXT-G (レベル:9.55)

今回もなかなか良い成績が出ました。

真ん中が繋がったらSの可能性もありそうな気がするんですが、あれを繋ぐのは難しいです…。


あとおまけ。

Russian Caravan Rhapsody MAS-B (レベル:7.75)

少しだけ更新しました。

頑張ればもう少し伸びそうな気もしますね。