プレイ日記374


今日は先ずビーストから。

それは花火のような恋

やっと90万点出しましたよ。

今までハイスピードを1.4でやっていたんですが、ちょっと見辛かったので1.5にしてみたらいきなり91万点出てしまいました。

これでナイトメア解禁したんですが、時間の都合上、このクレジットで切り上げなければいけなかったので、ナイトメアはやらずに帰ってしまいました。



次にギター。

ギターも時間無くて適当に数クレやっただけだったんですが、

メギツネ MAS-B (レベル:7.30)

ついにフルコンしました。

凡ミスが多くてなかなかフルコン出来なかったので苦労させられましたよ。

何気に後半のオルタもちょっと苦手だったりするので最後まで物凄く緊張しました。


あとは、以前コメントで「どうですか」って言われたのが気になったのでやってみたんですが、

そっと。 EXT-G (レベル:8.05)

殆どやったことない曲なのでこんなものでしょうかね。

もう少しやり込めば80%くらいは出るような気はするんですが、細かい失敗をしやすいのでそれ以上伸ばすのは厳しい感じがしました。


魔法のタルト EXT-G (レベル:7.40)

以前よりはマシになったんですが、それでもこれはかなり苦手譜面ですね。

何が苦手かと言うと、Y→(BP)→Y→(BP)が物凄く嫌いなんですよ。

スライドして3本指で拾うのが無難なのかなとは思うんですが、そのあとOP挟んでRのポジションが来るので2列スライドしないといけないんですけど、私、2列スライド慣れていないので失敗して大惨事になります。

もう少しどうにかしたいところなんですが、難しいものでございます。



それからドラム。

EVIL OGRE EXT-D (レベル:7.65)

Silver starやるついでにやっていたんですが、フルコンしたかと思っていたら最後のスネア連打が何故か外れてフルコン逃しました…。

苦手なdkdk地帯が繋がっただけに物凄くガッカリしましたよ。


DOKI DOKI EXT-D (レベル:7.75)

やっとLPのところが繋がったのに、またしてもスネア連打でやらかしました。

この成績でも良いと言えば良いんですが、出来れば95%以上出したいですね。


War evasion MAS-D (レベル:8.65)

やっと真ん中のタムのところが繋がったんですが、思った以上に伸びませんでした…。

いや、dkdkで崩れたのもあるんですが、84%くらい欲しかったなぁと。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.20)

い つ も の 。

今回はプレッシャーに負けて最後の方でやらかしました。

尚、スキルの更新には絡んでいません。


そして最後の〆。

Funky sonic World MAS-D (レベル:9.45)

最後がグダグダなんですけど、一応、少しだけ更新しました。

最後が出来るようになればもう少し伸びるのかもしれないですけど、出来る気がしないです。



あと、おまけ。

PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

もしかしたらパフェ率80%越えたの初めてかもしれないです。

パフェ率70%切ることはよくあることなんですが、こんな成績出るのは珍しいです。