「BEMANI SUMMER DIARY」からGITADORAへの解禁曲第1弾

追加楽曲

  • 虹色遊園地 (アーティスト:Mutsuhiko Izumi VS DJ TOTTO)

解禁方法のおさらい

  • 対象機種(8機種)をプレイすることで公式サイトの絵日記を書いて解禁する
  • 対象機種をプレイして解禁する場合は7月23日から本日まで全ての日記を順に書かないといけない仕様なので、本日(7月29日)の絵日記だけを書くことは出来ない
  • また、麻雀格闘倶楽部を遊ぶことで手に入るオーブを使用して書くこと(代筆)が可能(入手できるオーブには種類があり、対応した種類でないと該当の絵日記を書くことが出来ないので注意)
    • オーブを使っても任意の日付の絵日記を書くことは出来ないので注意
  • お出かけ機種のプレイやボーナス機種をプレイすることで絵日記を書くのに必要なポイントが早く貯まる

曲レベル(GITADORAのみ)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
虹色遊園地 Mutsuhiko Izumi VS DJ TOTTO 2.70 5.20 6.60 8.00 2.70 5.25 7.00 8.25 2.50 5.30 6.90 7.70

動画



雑感

今日は忙しかったのでゲーセン行けなかったんですが、泉さんとTOTTOさんの曲ということで凄く楽しみです。


あと、先ほどちょっと麻雀格闘倶楽部で8牌モードやってみたんですが、麻雀知らない人はこっちやる方が良いとは思うんですけど、ただ、これでも分かり辛いかもしれないです。

もっとも、こっちの方が楽に終わるのでダメもとでやるのもありかもしれないですね。