プレイ日記387


この暑さで体調的にかなり辛いんですが、解禁曲やりたかったので頑張ってゲーセン行ってきました。

とりあえずギターから。

虹色遊園地 EXT-G (レベル:7.00) EXT-B (レベル:6.90)

赤Bは慣れれば特に難しくないんですが、最後にBとYの交互とYとPの交互が来る箇所がやり辛いですね。

赤Gはフルコン狙ったんですけど、最後のオルタって奇数切り替えだったのか、よく分からなくて繋がりませんでした…。


虹色遊園地 MAS-G (レベル:8.25) MAS-B (レベル:7.70)

個人的にどちらも運指が苦手でございますorz

というか、今日はかなり調子悪かったので後日やり直してみたいと思います。



次にドラム。

虹色遊園地 EXT-D (レベル:6.60) MAS-D (レベル:8.00)

赤Dは初っ端の連打が無理ですね。

あとFT地帯が地味にやり辛いのでミス出ます。

紫Dに関しては見てのとおりですよ…。

レベル8.00ですけど、A判定も出せる気がしませんでした。

dkdkもありますが、どちらかというと手の方がやり辛い気がします。


最後におまけ。

SUZY AND THE TIME MACHINE EXT-D (レベル:7.60)

久々にやってみたらほんの少しだけ伸びました。

最初の方で何故かミス出たのが本当にもったいなかったです…。

あと、途中でもミス出たと思っていたら繋がっていたのでちょっとびっくりしました。