プレイ日記388


土日ゲーセン行っていたんですが、今回は土曜の分とあと少しだけ先々週紹介できなかった分の成果です。

先ずはこれ。



BEサマのイベントのオーブ集めるために麻雀格闘倶楽部やりまくっていたらこんなことになってしまいました。

十級〜一級までは余裕だったんですが、段位戦になるとプレイヤーのレベルも段違いなのでマジで怖いです。

正直、ガチでやらずにもっと手を抜いてやっていればよかったと後悔してます…。



さて、次にドラム。

歌の翼 EXT-D (レベル:8.40)

これは先々週にやったものなんですが、どうにか90%乗せたんですよ。

たしか最初と最後で切ったんですけど、パフェ率が少し良かったのでこんな成績になりました。

ちなみに、先週もう一度やったら普通にA判定しか出なかったので、この曲は成績に浮き沈みが本当に激しいです。


Road of Resistance EXT-D (レベル:7.60)

もう少し伸ばしたかったので頑張って97%まで伸ばしました。

この曲は前半で切らなければほぼ繋がるので有り難いです。


ドラムはこれだけ。

次にギター。

虹色遊園地 EXT-G (レベル:7.00)

一度だけマグレで最後が繋がりました。

でも、そんなときに限って途中でミス出すという…。

もちろん、これ以外は全部最後で切りました。

あと、MAS譜面をやり直してみたんですが、やっぱり出来ないままでした。


NAKED SCREAM EXT-B (レベル:7.15)

リハビリがてらやってみたら久々にフルコンしたんですが、記録更新ならず…。

成績としては悪くないんですが、もう少しだけ精度が欲しいんですよね。


Fly with me MAS-G (レベル:7.60) オプション:RAN

これも久々にフルコンしたんですが、(以下同文)

やっぱりもう少しどうにかしたいです。


羽根亡キ少女唄 EXT-B (レベル:7.30) オプション:RAN

最後にこれなんですが、すっかり忘れていたんですけど、実は初フルコンなんですよ。

この曲は毎回毎回必ずどこかで1ミスやらかしていたので、もうフルコン無理なんじゃないかって思っていたんですが、ついにやってやりました。

というか、周りのことを気にしててプレイに集中していなかったときにやっちゃったので、あとからフルコンだと気付いて凄く複雑な気分になりましたが。

まあ、何にせよ以前からの目標でもあったので、達成できて安心しました。