プレイ日記394


火曜はギターの解禁曲をやれなかったので、昨日やりに行ってきました。

wound EXT-G (レベル:6.40) EXT-B (レベル:6.55)

どちらも1ミスやっちゃいましたが、切り所があるというわけじゃなくてただの凡ミスです。

ちょっとクセがあるリズムなのでオルタで拾おうとするとやり辛くなる気がします。


wound MAS-G (レベル:7.60) MAS-B (レベル:7.10)

結構個人差出そうな譜面ですね。

個人的には紫Bの切り所がきついので紫Gよりも成績が出ない印象がありました。

紫Gは後半の単色運指地帯に2色が混じってくるあたりでやられます。


あとは他の曲なんですが。

Skyscraper EXT-B (レベル:7.00)

非常に勿体無いことしました。

ミスったのは直線の4連なんですが、何故かいつも3連と見間違うんですよ。

最後の速いオルタが繋がっていた上にパフェ率も良かったのでフルコンしたかったです…。


そして、最後に。

恐怖の右脳改革 ADV-B (レベル:7.25)

何気に初めてフルコンしました

ただ、見てのとおりの残念パフェ率でございますorz

序盤をリセットで拾っているのと、そのあとの2連がグダグダな所為で酷い成績しか出ないのが本当に残念です。



次にドラム。

EVIL OGRE EXT-D (レベル:7.65)

以前1ミスでフルコン逃してそのまま放置していたんですが、久しぶりにやってみたらいきなり繋がりましたw

最後が結構苦手なのでよく繋がったと思いましたよ。


真摯撃情マイペース MAS-D (レベル:7.75)

少しだけ更新。

この曲は前半の連打のところが繋がればもっと伸びるんですが、全く繋がらないので本当に腹立たしいです。


あとはスキルじゃないんですが、

Fairy Tales MAS-D (レベル:7.95)

これもそろそろフルコンしたいと思っていたりするんですけど、最後でグダグダになるので厳しいです。

パフェ率も安定しないので成績も安定しないんですよね。