プレイ日記397


今日は時間の余裕無かったのでちょっとだけやってきました。

先ずはドラムから。

葬送のエウロパ EXT-D (レベル:7.60)

切り所は最初と最後のズレたシンバルでしょうかね。

LPやdkdkなんかは殆ど無いので比較的シンプルな譜面でしたが、やや拾い辛い部分がありました。

頑張ればフルコンいけそうな気もするんですが、最初と最後がかなり拾い辛いので厳しいです。


葬送のエウロパ MAS-D (レベル:8.85)

無理



次にギター。

ちょっとドラムで手間取ってしまったので、今回はEXT譜面のみです。

葬送のエウロパ EXT-G (レベル:7.25) EXT-B (レベル:7.35)

赤Gはウォーミングアップ無しでやったらこのザマです…。

特に難しいというわけでは無いので次はSくらいは出せると思います。

赤Bはリズム難なような気がしましたが、目押しでやったら比較的良い成績になりました。

真ん中に変な運指があったのでそこが切り所ですかね…。


あとはちょっと他の曲の紹介ですが、

EVIL OGRE EXT-G (レベル:7.10)

プレアン召還用にやったらちょっと伸びた上にパフェ率良かったので解禁出来ました。

今日はなんとなく小指がよく動いてくれたんですよね。


BELLS MAS-G (レベル:7.90) オプション:RAN

「ランダム試す」と言ったので、やってみたらこの体たらくでございます。

なんとなくですが、一番最初のR→G+Yはランダム無効になっている気がしますね。

それ以降は崩れるんですが、前半はマシになったものの、直線オルタ終わった後の運指がラキラキ赤BにランダムかけたときみたいなRとPを行ったり来たりする嫌な崩れ方して酷い目に合いました。

もう少し回数こなしてみないと分からないですが、今日やった限りではあまり良い崩れ方しなかったような気がしました。