プレイ日記399


昨日もちょっとゲーセン行ってきたのでそのときの紹介。

先ずはギター。

葬送のエウロパ EXT-G (レベル:7.25)

成果と言うほどのものじゃないんですが、何もないので紹介。

見てのとおり、1ミスでフルコン逃しました。

この部分、たしかR→G→B→Yだったと思うんですが、私はこういうのがダメみたいなんですよね…。


輪廻転生 EXT-G (レベル:8.20)

やり直してみたんですが、申し訳程度にしか伸びませんでした。

2連地帯もダメなんですが、後半の4連切り替えも速くて対応できなかったです。


そして、紫Bをやり直したんですが、やっぱりダメでした。

なんかギターはどんどんダメになってしまっている感じがしてどうしようもないです…。



次にドラム。

葬送のエウロパ EXT-D (レベル:7.60)

かなりマグレっぽかったですが、ギリギリフルコンしました。

変なタイミングでチップが来るところがあるのでかなり怖かったです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

やり直してみたんですが、この日はとにかく足が動かない日でした…。

輪廻転生もボロボロでしたし、その日によって調子がかなり変わるので難しいです。


とりあえずこれだけ。

あと、おまけ。



オーブ集めるために麻雀格闘倶楽部やってたら凄いことが起きました。

もっとも、この局以外ボロ負けでしたけどね…。