プレイ日記407

今日から始まるイベントやりにゲーセン行ってきました。

スタンプを手に入れて、あとは適当にやっていたんですが、


有頂天ビバーチェ EXT-G (レベル:7.80)

せっかくフルコンしたと思ったらこのパフェ率よ…。

最近は待ちの関係でDX筐体とSD筐体を行ったり来たりしながらやっていたりしたんですが、この2つの筐体って画面の高さが違ったりするので、やっている途中で変えたりすると物凄く感覚が狂うんですよ。

元からパフェ率悪いという話もありますが、こういうのも原因でパフェ率落としているんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

とりあえず、フルコンしたのに自己べに全く届いていなかったのは悲しかったです。



次にドラム。

輪廻転生 EXT-D (レベル:7.35)

なんとか96%に届きました…。

というか、あのdkdk地帯が全く繋がらないので詰めたくても詰めれないんですよ。

なにしろ、メインカードでフルコンしたのが今回を含めて2回だけですからどうにもならないです。


Street For Student MAS-D (レベル:8.50)

繋げられるところは全部繋いだのに、このパフェ率よ…。

自己べ更新したと思ってリザルト見たときのガッカリ感は精神的に堪えます。



あとはdkdkの練習していたんですが、

PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

一応、初フルコンしたんですが、全く嬉しくないのは何ででしょうかね…。

ちなみにdkdkなんですが、まだやっぱり安定しないような感じです。

なんか、左足の足首が固まった状態で踏んでいるような感じなのでこれも悪い要因なんじゃないかと思ったりしてます。

このあたりも次回の課題ですかね。


War evasion MAS-D (レベル:8.65)

初めてこんなに繋いだのにdkdk地帯が全く出来なかった…。

今回もイスを持参したんですが、このイスだと速いdkdkがやり辛くなる気がします。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

今回は体力に余裕があったのでどうにか70%越えましたけど、相変わらずシンバルがグレばっかりですね…。

もう少しパトリオットなんかで練習した方が良いのだろうか。