「GITADORA ROCK WAVE」第2弾 開始

期間

  • 2015/09/16 10:00 〜 2015/10/06 23:59まで

※第1弾も平行して継続中(期間は2015/09/29 23:59まで)




第2弾のイベントについて

  • 期間中にプレイすることでゲージが貯まり、MAXになると楽曲が解禁
  • ゲージはプレイごとのスコアによって伸びていき、累計で5000万点でMAXになる模様
  • セッションなどでプレイするとお互いの得点も加算される

解禁する楽曲

  • Under The Nest -Remaster- (アーティスト:Rotten Blotch)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Under The Nest -Remaster- Rotten Blotch 2.70 4.80 6.10 7.15 2.50 4.70 5.85 6.45 2.60 4.60 5.40 6.50

動画





その他

  • サントラ購入者の得点だった「HAPPY! LUCKY! SUNFLOWER!」が本日より通常解禁

雑感

先ほど解禁作業やってきたんですが、今回はセッションを推していることもあって、一人で解禁作業やると結構きついです。

ゲージがスコアに依存しているのでフルコン出来る曲なんかをメインにやれば比較的早く終わるかと思うんですが、普通にプレイすると20クレ前後くらいかかりそうな感じでした。

おかげで、あと1クレで解禁出来そうなところまではきたものの、今日は解禁出来ず仕舞いでした。