プレイ日記412


今日はゲーセン行くかどうか迷ったんですが、早めにイベントも消化しておこうかと思って頑張って行ってきました。

でも、とりあえずビーストから。


過食性:アイドル症候群 (レベル:NIGHTMARE)

やっとクリアしました。

やっぱりストリームをしっかり拾えればそれほど難しくは無いですかね。

ただ、リップルが見切れなくて怖いんですが、このあたりはごり押しです。



次にギター。

HAPPY! LUCKY! SUNFLOWER! MAS-G (レベル:7.15) MAS-B (レベル:6.90)

本日からやっとプレイ出来るようになったので、さっそくやってみました。

紫Gは最後の2連オルタでやっちまいましたが、それ以外では紫Gも紫Bもやりやすい譜面でした。

尚、赤譜面は時間の都合上やっていません。


BELLS MAS-B (レベル:6.80)

やっとフルコンしましたよ。

だいぶノコギリを拾えるようになってきたので楽しかったです。



それからドラム。

HAPPY! LUCKY! SUNFLOWER! MAS-D (レベル:7.15)

最初と最後が辛いですね…。

ハイハット連打は真摯撃情マイペースほどきつくはないですけど、たまにミス出ますし、何よりそこ抜けた直後のタム回しが切り所になります。

それ以外では最後の方のハイハットの細かい部分がミス出ますね。

両方繋がることがまず無いのでフルコンは難しいです。


あとは適当にやっていたんですが、

魚氷に上り 耀よひて EXT-D (レベル:7.80)

クリアメーターは更新されていませんが、最初から最後のdkdkの途中まで繋がりました。

この曲は毎回いろいろな所で切っていたのでこんなに繋がったのは初めてのことだったんですが、さすがにフルコン意識していたらプレッシャーに堪えられなくてdkdkでミスやりました。

この曲かHYDRAはフルコン狙いたいんですが、どっちも難しいものでございます。


あとはいつものdkdkですが、

PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

今回はちょっとパフェ率が良かったです。

たしか、最初のシンバル刻みのdkdk抜けたときに78%くらいパフェ率ありましたからね。

少しずつで良いので改善していきたいです。


尚、それ以外のdkdkは壊滅的だったので今回はお見せ出来ません。