プレイ日記420


昨日追加になったプレアンをやってきたのでその紹介です。

先ずはギターから。

Eisenplatte EXT-G (レベル:6.80) EXT-B (レベル:7.00)

赤Gは3連切り替えがちょっと切りそうな感じですかね。

赤Bは妥当なレベルだと思うんですが、数え間違いなどの凡ミスを結構やってしまいました。


Eisenplatte MAS-G (レベル:8.60) MAS-B (レベル:8.25)

紫Bはこのレベルにしては序盤に結構きつい運指がありますね。

紫Gに至ってはご覧の有様です。

紫Gは最初と最後の方の運指が結構エグいですが、クリアはどうにかなる感じでした。


あとは他の曲の成績ですが、

Under The Nest -Remaster- MAS-B (レベル:6.50)

パフェ率が99%も出たのでちょっと紹介。

この曲がアンコールのおかげでプレアンに進出条件を下げずに行けるのは本当にありがたいです。


野球の遊び方 そしてその歴史 〜決定版〜 EXT-G (レベル:7.70)

久々にやってみたら最後の方まで繋がりました。

ただ、最後がどうしても厳しいですね。


逆ナンされたのにドタキャン!! EXT-B (レベル:7.70)

調子良いとこんな感じなんですが、最初の方でスライドをミスったりするんですよね。

そろそろフルコンしたいものです。


Shake and Shout!! MAS-B (レベル:7.40)

この真ん中のところが出来るようになったらフルコンも狙えそうなんですが、2色運指に混じっているG+Yがなかなか拾えないです。

最近はスライドして拾おうかと思っているんですが、あの配置は結構やり辛いので難しいです。



次にドラム。

Eisenplatte MAS-D (レベル:9.00)

赤Dはログが流れてしまったので省略しますが、どっちも詐欺ですよね。

とにかく難しかったという印象しかないです。


それからスキル関連ですが、

BELLS MAS-D (レベル:8.40)

なんとなくやっていたら、ほんの少しだけ更新しました。

あとはもう切り所だらけなのでこれ以上伸びる気がしないです。


TOXIC VIBRATION MAS-D (レベル:9.05)

月曜にゲーセン行ったときに何も伸びなかったので最後にこれやったら何故か変な繋がり方してちょっと更新しました。

この曲はタム回しとかがもっと安定して繋がればもう少し伸びそうなんですけど、現状ではちっとも繋がらないので厳しいです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

これはスキルじゃないですが、今回は良い成績が出たのでここで紹介。

順調に伸びているように思うかもしれませんが、月曜日はパフェ率68%という悲惨な成績出したので未だに全く安定していないんですよ。

原因がよく分からないんですが、もしかしたらイスの高さをもう少し低くした方が良いのかもしれないと思ったりしてます。

あと、このとき、もし真ん中で切っていなかったらスキルになっていましたね。


そして、今回の〆

Road of Resistance MAS-D (レベル:9.50)

このとき凄く不完全燃焼だったので、最後に自棄になってこれに特攻したんですが、思った以上に繋がってスキルが赤Dからこっちに移ってしまったので笑いましたw

ただ、暗黒舞踏会の直後にやったせいで最後ですっかりバテてしまったのがちょっと勿体無かったですかね。


余談ですが、最後にやった曲のラインナップはこんな感じ。


よくこれで最後にあんな成績出せたと思いますよ。