プレイ日記422


最近調子が良いのでちょっと詰めてきました。

とりあえずギター。

激アツ☆マジヤバ☆チアガール MAS-B (レベル:8.15) オプション:SRAN

SRANを試してみたんですが、酷い崩れ方しましたorz

懸念していた2色運指は特に問題無かったんですが、最初と最後の部分は問題しかなかったです。

あと、RANも試したんですが、こっちも無理でございました。


ほおずき程度には赤い頭髪 MAS-G (レベル:7.65)

今更なんですが、初めてS出しました。

曲は好きなんですが、譜面が苦手なんですよ。


水鏡 EXT-G (レベル:7.30)

やっとフルコンしました。

前作のときはあっさりフルコンしたので簡単な印象があったんですが、今作では何回やってもフルコンできなくて物凄く苦労しました。

今履歴見てみたら34回やっていました。



次にドラム。

愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.20)

またフルコンして少しだけ更新しました。

パフェ率は見ていなかったんですが、たぶん86%くらいだと思うのでもう少し伸ばしたいですね。


IMITATION TOUCH EXT-D (レベル:7.60)

前回フルコン逃したので、今度こそフルコンしてやりました。

ただ、達成率は前回の方が良かったですが…。


あとはdkdkの練習ですが、

Russian Caravan Rhapsody MAS-D (レベル:8.50)

今回はかなり頑張りました。

これ、真ん中が繋がらないのでこの達成率がやっとなんですよ。

せめてもう少しパフェ率が良くなればスキルにもなりそうなんですが、なかなか伸びてくれません。


Road of Resistance MAS-D (レベル:9.50)

やり直してみたんですが、一応パフェ率80%出たんですよ。

今回は真ん中付近を切っているんですが、これが繋がっていたらもう少し伸びそうな気がしなくもないです。


そして最後にこれをやったんですが、

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

少し伸びて、なんとスキル対象になってしまいました。

しかも、この曲がスキル対象になったことで、今作の目標にしていたother枠の下限を145以上にすることも達成したんですよ。

それにしてもこの曲がスキル対象になったというのはなんとも感慨深いです。

この調子でdkdkがもっとまともになってくれるとありがたいんですけどね。