プレイ日記425


今回はギターのサブカードの話です。

前回、スキルはあまり気にしないって言っていたものの、レベル6台にも手を出すようになったら紫グラになってしまいました。



ちなみに、最近の成績はこんな感じです。


愛は不死鳥の様に ADV-B (レベル:5.85)

この運指とか拾えると凄く楽しいんですよね。

まだ失敗することが多いので出来るときと出来ないときの差が激しいんですが、安定させられるようになりたいです。


Green Lime ADV-B (レベル:6.35)

この成績はどちらかというとマグレなんですが、こういう譜面も出来るようになりつつあるような気がします。

これも出来るようになると楽しいですね。


幻想花 EXT-B (レベル:6.90)

さすがにこのあたりはまだ手に負えないんですが、1度だけ辛うじてS出しました。

もう少し余裕が出てきたらこれも練習しようかと思っています。


めた・メタ?ひまわり*パンチ -デモテープVer.- EXT-G (レベル6.70)

気まぐれでやったみたんですが、こういうのは余裕でした。

遅い2色運指みたいなのはあまり運指オルタに影響出ないので、レベルの割りに良い成績が出るんですよね。


逆に速めの単色運指とかどうなるかって話ですが、

No Way For One Will ADV-G (レベル:5.75)

前回も無理だと言っていたんですが、未だにこの速さでついていけないので厳しいです。

とりあえず少しずつ慣らしていくしかないですかね。